気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

置き去り・・・

みなシャン 聞いてくだシャイ

Panda ったら 

あたちを  一晩  置き去りにしたでち

ひどいでち  ヾ(*`Д´)ノ
 
ひどい
置き去りって ・・・

社員旅行で 草津温泉に 1泊してきただけでしょ

スペシャルなご飯も 2食分ちゃんと用意したし 

Panda が いなかっただけですケド  ( ̄~ ̄;)





でっ どうだったでちか  ε=(。・`ω´・。)





はいっ  おかげ様で 楽しかったです 

温泉に 宴会に 酒に 酒に 酒びたり  (*/////∇/////*)

おっと 観光もしたよ 熱帯園 湯畑 西の河原 
湯畑
湯もみショーもみて 

体験コーナーでは  もちろん 飛び入り参加♪
湯もみ
それと 伊香保の おもちゃと人形と自動車の博物館
ふんだ
ずいぶんと 楽しそうでちね

あたちのこと 忘れていたでちょ






   Σ( ̄□ ̄;;;)





そんなことは ございません 

グレッチへの溺愛っぷりは 社内でも有名のため

なにかと 話題に

   



   ・・・・・ 





でもやっぱり 離れ離れはさびしい  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うんっ  姫がいちばん




 
なにと 比較しているのでつか 





  ・・・・・  <( ̄∇ ̄)ゞ





とにかく 楽しかったケド 

姫さまと 一緒がいいってこと

お家が 落ち着くってことですっ








     ランキング参加中 
     スネぎみの姫さまに
    ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村 

| 日常 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

ぐれっちちゃん、超美人~v-344

温泉、どうでしたか~??
大学が前橋だったので、学生時代はデートで伊香保の石段とか行ってましたv-353
最近行ってないな~☆

またお伺いします♪

| ёちょこたんё | 2011/01/29 22:46 | URL |

ёちょこたんёさんへ

温泉でお肌つるっつるになりましたよぉ~
また 遊びに来てくださいね♪

| グレッチ&Panda | 2011/01/30 18:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

