気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCまわり収納

今日は雪なので

昨日 買ってきた カラーボックスを組み立てよう!
カラーボックス
ちゃんと 説明書を読むでち

うえの段に なか板つけたら ダメでちよ

出来たよ
できたので 入ってみたでち
レイアウト
そう このカラーボックスは PCまわりの収納用

3段のカラーボックスを 横使い

さらに 配線まわりのキレイ収納のため

1段だけ 後ろの壁板を あえて外しました

そうすることで 配線をスッキリ後ろから通せます  ( ̄∇+ ̄)




だったら 2段のカラーボックスにすれば いいのに




だって 3段と4段しか 売ってなかったんだもん  <( ̄∇ ̄)ゞ

だから うえには プリンターを置いて

さらに 飾り棚として 使うってのは どうでしょう

いま いちばん 気になっている

トイズフィールド KUMA の指定席ってのが 良いと思います  キ(≧∇≦)キ

a3.jpg
 ↑ トイズフィールド・オフィシャル・サイト 写真家:椛さん撮影

ほんとに 買うんですか  ( ̄ェ ̄;)




かなり 本気なんですケド ダミですか  (@ ̄ρ ̄@)






     ランキング参加中 
      退屈な姫さまに
    ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村 

| 日常 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

