気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きなつづらと小さなつづら

むか~し むかし

あるところに Panda ばあさんと グレッチ姫が

おさんぽしたり

ゴロゴロしたり

ゴロゴロ したり   ゴロゴロ したり

たのしく の~んびり 暮らしておりました





そんな ある日

大きなつづらと 小さなつづらが 届きました
つづら
「 グレッチ姫や どっちがいいかい? 」 

と Panda ばあさんが聞きました





すると 欲張りなグレッチ姫は





「 おおきいのが いいぞよ 」

と答えました





この欲張り姫が  ( ̄ェ ̄;)





ちょっと待った たしか このお話は ・・・・・・  舌切雀





「 姫や この場合は小さいつづらが お宝だったのではないかい? 」

う~ん  どうも ここまでしか思い出せん

とりあえず 小さなつづらを ベリベリベリ
トイズフィールド
やっぱり 購入した  トイズフィールド  KUMAミニ & USAGIミニ





大きなつづらを ベリベリベリ 
セール品
ガムに おやつに ペットシート





どっちも お宝でした  キ(≧∇≦)キ

めでたし めでたし  おしまい






     ランキング参加中 
       欲張り姫さまに
    ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村 

| 日常 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

