気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング先で歯石新情報ゲット

やっとこさ 小顔姫に戻りました  キ(≧∇≦)キ
3月犬ごころさん
     ↑ 犬ごころさん撮影
3月犬ごころさん②
     ↑ 犬ごころさん撮影 バブルバス
3月犬ごころさん③
     ↑ 犬ごころさん撮影 クレイパック






今回は つぎの4月の予約も

そのつぎの5月の予約も 

お願いして来ましたよぉ





6月の予約は 4月1日受付けスタート

忘れないようにしなきゃ  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

出遅れると またもや ボサ姫になっちゃうからね





そういえば トリマーさんが言ってたケド

ワンコは3日で 歯石になるんだって  (゚Д゚;)

そこで 今イチオシがこちら





   LEBA Ⅲ (リーバスリー)





使用する前後30分 飲食をさせず 

お口にスプレーするだけ 歯ブラシ不要

しかも オーガニック

獣医師も薦めるとか しないとか・・・

すでに 効果が出ているお客さんもいて

1万円ちかい高額商品にも かかわらず

犬ごころさんは 現在 欠品中だとか





   興味津々  ( ̄∇+ ̄)




オイオイ ついこの前 

デンタアプローチぺティ をかったでちよ


( ↑ 詳しくはこちらからどうぞ 「 お口ケアが気になるおとしごろ 」 )





   w( ̄Д ̄;)w   そうでした





お口くさっってのは なくなったよね そういえば・・・

そんなに すぐに効果がでるものでは ないだろうから

無くなってから LEBA Ⅲ(リーバスリー)?









     ランキング参加中 
目指すは美犬&白い歯の姫さまに
    ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| トリミング | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっぱり小顔になってかわいいー
アロハも早く伸びないかなー
とって今 くくってもボロボロおちて
目が見えない状態
 
歯石 口予防の事になると
食いついてしまうよね
良い物があれば試してみたい気持ち
わかる
すぐ効果があらわれるといいんだけどね

| アロハ ママ | 2011/03/08 10:21 | URL |

アロハママさんへ

アロハちゃんもママさんも
がんばってますね
もうちょっと経つと落ち着くから
今しばらくの辛抱だよ!

| グレッチ&Panda | 2011/03/08 21:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

