気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのドッグラン

先日 ご近所のドッグランに 初めて行ってみました

PAT稲毛 中小型犬用ドッグラン
PAT稲毛
お世辞にも決して 広いとは言えない 土のドッグランだケド  無料

さらに 車でないと不便な場所だケド 駐車場も広くて  無料

元気いっぱいの子には 物足りないかもしれないケド

姫さま的には 元気いっぱいの子や

大きい子がいないから かえって  好都合  かも  キ(≧∇≦)キ
PAT稲毛パパと
それに 苦手な子がいたら 一回出て
 
ぷらぷら時間をつぶしてから 再入場すればいいんだもん
 




なんてったって  タダ  ですから  (* ̄m ̄)
PAT稲毛のさくら
狭い中に 桜の木が1本立っていました

太くはないケド 見上げるとかなり 大ぶりな枝

開花したら きっと 素敵なハズ・・・





     ランキング参加中 
      楽しげな姫さまに
    ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| 日常 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

