気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレッチファミリーは無事です

国内最大級地震 M8.8

とんでもない 事態になっているようですね





救助を待たれている皆さん

被災されている皆さん

救助や対策に携わっている皆さん

すでに いっぱい 頑張っていると思いますが

めげずに がんばってください





無力な私ですが 

皆さんの無事を お祈りしています





さて 大変 遅くなりましたが





千葉の埋め立て地に

勤務&住んでいる Panda と グレッチ

とても 怖い思いをしましたが


無事 ですっ

Family みんな 元気 ですっ
テレビ
ひとまず ご報告まで・・・






     ランキング参加中 
        姫さまに
    ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| 日常 | 18:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事でなによりです★

私もなんとか昨日家に帰ることができました。

震源地の方の苦労を思うと、申し訳ない気持ちになりますが、怪我もなく本当によかった…

| ёちょこたんё | 2011/03/12 19:21 | URL |

無事でなによりです。
大きな揺れ、さぞ怖かったことでしょう。
余震もまだ続いてるようなので
お気を付けくださいね

| ゆっち | 2011/03/12 21:46 | URL |

まるる、もあなも無事です。
リビングは、食器棚が倒れたり照明が割れたりでガラスまみれでしたが、いつも寝室に閉じ込めてお留守番させているので、ベッドの下に隠れてくれてました。
でも、まるるが余震をすごく怖がってて、毎日毎日震えてます。

グレッチちゃんは、余震大丈夫ですか?
pandaさんも、ご無事で何よりです。

| まるるママ | 2011/03/18 18:33 | URL |

ёちょこたんёさんへ

ёちょこたんёさんFamilyもご無事でなによりです
こういうとき仕事で離ればなれだと
心配になりますよね・・・

| グレッチ&Panda | 2011/03/19 12:44 | URL |

ゆっちさんへ

ご主人も無事でなによりです
グレッチは余震でビビリまくりですが
余震も減ってきたし
ボチボチ落ち着くことでしょう
そう祈ります・・・

| グレッチ&Panda | 2011/03/19 12:49 | URL |

まるるママへ

ほんとっ怖かったですよね
後片付け大変でしたね おつかれさまでした

でも まるる君ともあな君が
安全なところで自ら非難してたことはよかったです
グレッチも余震にはビビリまくりですが
余震も減ってきているしボチボチ落ち着くでしょう
そう祈りましょう・・・

| グレッチ&Panda | 2011/03/19 12:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

