気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見で芸能人にあったよ

ねねぇ テレビに出てる人が いるでつよ♪
あっちあっち
なんと そこには いきなり 謎かけを迫られた 

ねづっち と マギー審司さん のお姿が  キ(≧∇≦)キ





花見とかけまして

お相撲さんと 説きます





そのこころは





どちらも せきとり ( 席取り 関取 )が大変でしょう




おおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ





人が集まる場所へ わざわざ出向き

被災地への募金を 募っていました

集まった募金は 直接

気仙沼へ お持ちいただけるということなので

もちろん Panda も 少しですが 募金をしました






丁寧に 「 ありがとうございます 」 とおっしゃった

気仙沼出身で おばあ様を震災で亡くされた マギーさんへ

かける言葉に 迷いましたが 

「 TVで拝見しています がんばってください 」 と声をかけると

「 ありがとうございます お互いがんばりましょう 」

握手までしてくれました
義援金

そして カートのなかの姫さまに 対しても

わざわざ 顔を覗き込み

「 ありがとう 」 と なんと優しい お方なのでしょう・・・  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
さくら3
あとで知ったことですが

最初はみんな 率先して 募金をしていた人も

次第に 募金箱を避けるように なってきているそうです





確かに 毎回毎回は しんどい

だけど 無理のない範囲で 継続的に 募金していきませんか?

そして もうひとつ 

ちゃんと募金先というか

どこから どこを経由して 届くのかを見極めて!

いろんな 団体があるようだから・・・




     ランキング参加中 
   マギーLOVEな姫さまに
    ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| 散歩 | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

