気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイクリング♪

大輪のチューリップを 咲かせた Pandaは


味をしめて 片道4km弱の 道のりを


姫さまとふたり サイクリング


ホームセンターまで 行ってみました !!
前かご
薔薇好きの Pandaの目的は もちろん薔薇!





のハズが・・・





迷いに迷ったあげく カートには 


姫 と 芍薬 と 


ひまわり(小夏)の種 と ダリアの種


土に 軽石に 植木鉢






薔薇さんがいないでつよって

ちょっと 買い過ぎじゃないでつか?

チャリチャリでつよ・・・  ヾ(*`Д´)ノ







とそこへ 場内アナウンス





「 只今より タイムセールを行います。

ひと鉢 398円のダリアが 数量限定ワンコインの100円です。」






マジっすかっ  ( ̄∇+ ̄)






これは 買わなくては


身動きのとりづらい 商品てんこ盛りのカートを 端によせ


姫と鞄だけ 抱えて ダーッシュ


結果 好みの種類ではなかったケド


御値打ち品ということで ふたつ購入  <( ̄∇ ̄)ゞ





どうやって 帰るでつか この大荷物  ( ̄‥ ̄)=3
てんこ盛り
無事 帰れるかは 次回へ 続く・・・






     ランキング参加中 
     あきれ顔の姫さまに
    ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| ガーデニング | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Pandaさんすごいですね
グレッチちゃんもすごいよね
よく暴れずに座っててお利口さんだね
好きなんでね

ホームセンター楽しいよね
ガーデニング ついついあれやこれや
買っちゃうよね
しかもタイムセールがあったら
飛びついちゃうしね

ありゃりゃ大量に買っちゃって
どうやって帰ったのかな
次回が楽しみだわ

| アロハママ | 2011/05/04 06:57 | URL |

Re: アロハママさんへ

はじめて自転車のかごに
入れてみたんだけど
気に入ってくれたみたいで
助かっちゃいました

アロハママさんも
ホームセンター好きなんだ
なんだか同じ匂いがする♪

アロハちゃんのチョンマゲ具合はいかがですか?

| | 2011/05/07 08:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

