気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっさ~グレッチ トリミングに行く

もっさ~   前回のトリミングから ちょ~と時間がたち  もっさ~
ittekimasu.jpg
ついに トリミングの日がやってきました
 

お散歩  お散歩  わ~い  わ~い


姫様はウキウキ  本日もまた 電車で移動です


キャリーバッグから出たら またもや ウキウキです
hayaku.jpg
はやく  はやく


びゅ~ん  突風が姫様のスカートを (>_<)


思わず続けてシャッターを  カシャ カシャ カシャ


なんと 姫様のセクシーショットを パパラッチしちゃいました
kaze.jpg
そのまま 何事もなかったかのように 元気よく ごきげんに 


      teke   teke   teke   teke


お店到着♪


「よろしくお願いしますぅ」 とグレッチを預けた とたん


      ジタバタ  ジタバタ


あれ?  もしかして・・・  トリミングと気づいていなかった? 
いまのいままで・・・  (;一_一)


そうなんです  トリミングは嫌いではないと思うのですが
Panada と離れるのが嫌みたいで
いつもは トリミングルームのドアに近づきません


それなのに・・・  今日は自ら・・・


ちょっと おバカさん♪


バブルバスに クレイパック わんこのエステが目白押し
気持ちいいから 我慢して


ちゃんと 迎えにくるからね いってらっしゃ~い (ToT)/~~~


我慢させるのは 忍びないけど
一緒にいたがる グレッチをみると うれしい Panda なのでした ^m^






↓ポチっと ご協力お願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

