気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決意表明!

突然ですが ついに













一眼レフを購入します  キ(≧∇≦)キ

( ↑ 購入する決意をしたということで まだ 購入していません )












実は 2年くらいまえから・・・  もっとまえかも

ず~っと 欲しくて ネット検索したりして 検討していたんだケド

ついに ついに 決意をかため 購入することに  決めました





目的は タダひとつ 姫のすてきな画像を た~くさん撮ること
シロツメグサ


   ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・










だが 初の一眼レフ 

されど 高価な一眼レフ

そうそう 買い替えなぞできん  (≧∩≦) クゥ


だからこそ 悩み続け











候補は 

キャノン EOS Kiss X50 (レッド)

パナソニック LUMIX G2 (レッド)










1件目の電気屋さんで 実際にお話を聞くと

どうやら キャノンがよさげ 

でも ワンランクうえの EOS Kiss X5 が おすすめらしい
( ↑ X50 ではなく X5 0がないです )

お値段も上がるけど お値段以上の性能があるらしい

初心者でも 高性能を使いこなせそう 










こころは キャノン  ( ̄▽+ ̄*)










価格リサーチと思い キャノンを購入するつもりで 

2件目の電気屋さんへ










なんと そこには

運命の出会いが 待っていました









  ランキング参加中 
 本日出番の少ない姫さまに
  ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| 日常 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

