気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギネス世界記録保持わんこ

東日本大震災被災動物支援イベント

『 Tokyo Dog Jack in Roppongi Hills 』


ギネス記録を目指す  「 Challenge500!! 」










なんとか間に合ったケド 長蛇の列  (-""-;)

受付をしたわんこから 入場&待機

おっきいわんこから ちびっこまで いろんな犬種が勢揃い

でも やっぱりダックス & トイプーが多いような・・・
受付終了
わたくし NO.656ですわ

って すでに 目標超えてるんじゃない  キ(≧∇≦)キ

現在の世界記録 426頭を超えるための 「 Challenge500 」 だったよね
NO656.jpg
11:30の撮影予定時間をすぎても 受付が終わらず

どんどんこ集まる わんこ  すごいすごいよぉぉぉぉ










すべての わんこの受付が終わり 

いよいよ ギネス認定委員さんが 登場 











「 カウントの結果  603頭  世界新記録達成です!」
ギネス世界記録達成
なんとまぁ あっさり世界新記録達成










わたくし NO.656なのに 603なのですか?

まぁまぁまぁ










続いて 記念撮影
 
アリーナにいるわんこ & 飼い主を階段のうえから 撮影するらしく

中央に集まり わんこを抱え上げ ハイポーズ 3~4枚撮って終了 
たぶんこの辺
 ↑ ジョーカーさんのサイトより


Pandaたちは 受付終了間近の入場だったから

それほど 待たなかったケド 

受付開始から いる方って 2時間以上待ったんじゃないかな?

まぁ 撮影よりも カウントが重要だから 仕方のかな
認定証
こちらは 認定証を抱えた 瓜生社長さんと 愛犬

「 認定証だけ 写してぇぇぇ 」 って 控えめな シャッチョさんでした  (*⌒m⌒)











  ランキング参加中 
 世界記録保持の姫さまに
  ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| イベント | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒルズでは声を掛けて頂いて、ありがとうございました。
・・・記憶力の無い私は、ブログを見て、やっと気付きました。
グレッチちゃん、おしゃれで可愛かったです。
あと二日で6歳ですか。
これからも元気でね。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
・・・ブログアップ遅くなりますが、お許し願います。
・・・5月末から6月初めころになります・・・

| ももぱぱ | 2011/05/17 09:20 | URL |

Re: ももぱぱさんへ

いえいえ こちらこそ 突然声をかけてスミマセンでした
もも家 3プーちゃんにお会いできるなんて
嬉しくて 嬉しくて つい声をかけてしまいました
かわいいティーカップの3プーちゃんは
生でお会いすると さらにかわゆく 感激でした♪
そして 抱っこまでさせていただき ありがとうございました
また どこかでお目にかかれることを 楽しみにしています

ブログアップはお気になさらずに・・・

| Panda☆* | 2011/05/17 20:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

