気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界記録保持わんこ記念写真

『 Challenge500!! 』 のあと

イベント会場で 遊んでいると
囲み取材










「 あっちのほうで ブログ用の写真撮影やってるんで

よかったら スタッフに声かけてくださいね 」










( ̄∇+ ̄) おっ   これは 行ってみよう
撮影ですって










緑の芝生のうえで ブログ用の撮影をしていましたが

実際のところは 5/28(土)・29(日)の

プロカメラマンによる 

フォトスタジオ撮影会 の PRのようでした











しかし 本日 緑の芝生のうえで 

A2写真ポスター(¥6,000)は 撮ってくれるらしい

晴天の緑の芝生  なかなか他にはない

このシュチュエーション

世界記録保持わんこ記念に プロに撮ってもらっちゃえっ









あとで 思ったんだケド

お洋服 脱いでたほうが 良かったかも・・・

勢いって キョワイねぇ  (≧∩≦)










そして おまけ

¥500お買い上げごとに ダーツ3投

3投の合計点数で 豪華(?)賞品がもらえるってことで

投数が多すぎて どんどこ投げて

金賞2個 銀賞9個 銅賞2個 をGET

ずいぶん 得しちゃいました♪ 
おまけ
チーズが たくさんだこと♪









  ランキング参加中 
 世界記録保持の姫さまに
  ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| イベント | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グレッチちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも元気に遊んでくださいね。

そういえばうちは、駐車場を探していて時間が遅れて、最後の方の受付だったので、確か683番くらいからで・・・

ぎりぎりセーフでした。

| ももぱぱ | 2011/05/19 08:53 | URL |

Re: ももぱぱさんへ

ありがとうございます
これからも 元気に遊びま~す♪

記念撮影のもも家の位置は すばらしいですっ
あんなにいっぱいいたのに ちゃんとわかりますよね

うちは紛れてしまて・・・ 

| Panda☆* | 2011/05/20 20:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

