気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一眼レフは何色が良い?

前回 一眼レフ購入を 決意表明しました










うんっ  そう 決意した

でもでも 色が決まらないの  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。










ボディの色は ホワイト or ピンク で決定

グリップの色は マーブル or ブラウン

そして ボディとグリップの組み合わせを 考えると・・・


なんと 6パターン
カラーリング1
カラーリング2

せっかくだらか カラフルだったり 個性的だったり

シンプルだケド おしゃれっぽいのが 良かったりするんだケド











長く使うものだから 飽きの来ないものが良いのか

はたまた いま欲しいものが良いのか・・・










まぁ どれをとっても 個性的な組み合わせだケド

みなさんは どれが良いと思います?

参考までに ご意見いただけたら 嬉しいんですケド  <( ̄∇ ̄)ゞ
待ちくたびれた
わたくし 待ちくたびれたですの・・・zzz








  ランキング参加中 
     6才の姫さまに
  ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| 日常 | 08:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

は~いi-179
私は 今欲しいもので 最後のボディ ピンクのマーブルに1票

| konahaha | 2011/05/26 09:14 | URL |

最近のカメラは、カラフルで綺麗になりましたね。
見た感じで良いと思うのは、一番最初のホワイトとピンクマークブルです。
ただ、ホワイトボディは、汚れが心配なと、落ち着きで、ピンク、ブラウンも良いと思います。

| ももぱぱ | 2011/05/26 20:25 | URL |

はじめまして。
いきなりですが;ピンクマーブルに1票♪
私も欲しいです。これ。

| ゆみゅん | 2011/05/27 01:33 | URL |

Re: konahahaさんへ

早速ありがとうございますっ♪
ふむふむ ピンク&マーブルですね
ヒラメキではなく 試行錯誤のうえ
最後に組み合わせてみたものなんだけど
これが意外や意外 イケてますよね~

| Panda☆* | 2011/05/28 09:45 | URL |

Re: ももぱぱさんへ

ありがとうございます
そうなんですっ 
ホワイトボディは キズや汚れが気になりますよね
ピンク&ブラウンは 最初にピンっときたものです
参考にさせていただきますっ!

| Panda☆* | 2011/05/28 09:49 | URL |

Re: ゆみゅんさんへ

ありがとうございますっ!
コメントとっても嬉しいですぅぅぅ♪
ピンク&マーブル 人気高いです
参考にさせていただきますね

これからも 遊びにきてくださいね
お待ちしています♪

| Panda☆* | 2011/05/28 09:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

