気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっきりグレッチ ワンコエステafter

「お待たせしました グレッチちゃん 終了しました」


お知らせの電話をいただき 買い物そっちのけで
一目散に 姫を迎えに行きました


グレッチ~  お利口さんだったねぇ


ジタバタ  ジタバタ


うん  うん  寂しかったねのぉ


あたち おりこさんにしてたよ  えらいでしょ

だっこ  だっこ  ベロベロベロ


お お お顔をみせて・・・  興奮してじっとしてくれません
まぁ いつものことですが (-_-;)


高らかに グレッチを抱き上げ じっとした瞬間に お顔をチェック
かわいい姫が いちだんと Pretty に
トリマーさん ありがとう


今日もいつもどおり クレイパック&マイクロバブル ですっきりツヤツヤ♪


クレイパックは 天然の粘土で全身をパック
体内の老廃物や皮膚の古い角質の除去 免疫系を強化にetc・・・

マイクロバブルは名前のとおり 細かい気泡のお風呂で
マイナスイオン効果とともに高い洗浄効果

いずれも ワンコにやさしく リラクゼーションしながら
健康と美容に作用してくれるものです  人並み? 人以上?のエステです


おかげで トリミングあとは フワフワなんです


ですが 預けられたストレスを考えると 差し引きゼロ?
はたまた・・・ (+o+)   どうなんでしょう・・・


そんなこんなで 姫がやっと 落ち着き 休憩中
ribbon.jpg
そうそう 今回は久々にお店のエクステをつけていただきました


珍しいことに ファンシー系ですぅ


タータンチェックのリボンに ベージュのくまさん付き
しかも 大ぶりのリボンが両耳にひとつずつ
ribbon1.jpg
    いかが? あたち かわいいでしょ♪
after.jpg
お~~~~~~~~ぉ


さすが姫様  Pretty でございまするぅ~~~~~


う~ん  ちょんまげで いまいち おリボンが見えませんねぇ (ToT)
お家帰って 結わきなおしましょう 


お店を出ると そとは早くも クリスマスイルミネーション
さきほど 点灯式で小学生合唱団がかわいらしい歌声を披露していましたirumi.jpg
クリスマスイルミやディスプレイの時期って年々 早まってますよね
たのしいイベントは ちょっとでも長く 楽しみたいので 大賛成♪






↓本日も ポッチっと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

