気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京DOG JACK 【お友達編】

東京ドッグ ジャックでは たくさんのわんこが集合










もちろん 飼主&わんこの ワンペアできてる方も いたケド
わんこ友達同士で 遊びにきている子たちが とっても多かったですのっ
集合写真
わたくしは こんなにいっぱいのわんことは 無理ですのっ  w( ̄Д ̄;)w










でも ちょっと うらやましいなって Pandaが イジケてましたのっ









東京ジャック
わたくしは ワンペアでも ごきでんですのよっ










でも 今回はなんと このイベント参加の きっかけになった
トイプーももとナナとココのきもち 」 ブログの著者 
ももファミリーに お会いできたですのっ

( ↑ 詳しくは 「 六本木にいそげっ 」 をご覧ください )










初対面だったケド かわいい3プーは 一目でわかり
ドキドキ しながら 声をかけてみたの
そしたら とっても 優しいパパさん&ママさん
一緒に写真を 撮っていただいて
ブログにも アップしていただきましたのっ  キ(≧∇≦)キ










でもね Panda ったら ドキドキしすぎて
自分のカメラで撮影するの 忘れてたですのっ  ∵ゞ(≧ε≦o)
( ↑ かわゆい4プー画像は 「 トイプーももとナナとココのきもち 」 さんの方で・・・ )  











ももパパ&ママさん そして3プーちゃん
突然のお声掛けにも 嫌な顔せず
お話していただいて ありがとうございました
また どこかで お目にかかれることを 楽しみにしています♪









  ランキング参加中 
    ワンペア姫さまに
  ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| イベント | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は声を掛けて頂いて、ありがとうございました。
お陰さまで、良い思い出が出来ました。
またどこか得お会い出来る事を楽しみにしています。

| ももぱぱ | 2011/06/04 07:24 | URL |

Re: ももぱぱさんへ

またどこかで・・・
それまで ブログの3プーちゃんで我慢しますぅ

| Panda☆* | 2011/06/05 19:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

