気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒルズ族わんこカフェ

募金活動を がんばっているジョーカーくんに

別れを告げ
ジョーカーくん
ヒルズ族気分を ちょっぴり満喫

わんこ連れOKな レストランが多いなか

MOROKO BAR で
店頭
エビとアボガドのパンケーキ ハニーマスタード 1,260円をいただきました
おいちそう
お食事+おやつ な感じで ちょっと不思議
( ↑ 美味しかったよ )
アボガドパンケーキ
社外コンテストで 表彰されたという

リコッタチーズパンケーキ 735円も

とても 美味しそうでした 次回は それね♪










遊びに来る予定よりも

食べる予定の方が 先なのですね  ∵ゞ(≧ε≦o)











そうそう このオリジナルのカップソーサー

超かわゆくないですかぁぁぁぁぁぁ  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
カップソーサー
カップを持ち上げると ソーサーにもロゴが
ソーサー
カフェの奥には これまた イテてるお洋服や雑貨もありました

店内にわんこも入れるんですっ わんこ食はないケドね
店内
クッキーも おしゃれぇぇぇぇぇぇぇ
クッキー
姫さまは おりこうさんに 待っていてくれました

Panda ばっかり ずるですのっ








  ランキング参加中 
   ヒルズ族の姫さまに
  ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| イベント | 08:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なカフェですね。
次回はここに行ってみたいと思います。
Gretsch (グレッチ)ちゃんは、お利口さんだから、
ゆっくりお食事が出来ますね。
・・・遅くなりましたが、今日の午後、アップします。

| ももぱぱ | 2011/06/02 11:01 | URL |

Re: ももぱぱさんへ

カフェはおしゃれで スタッフさんも親切でしたよ!
機会があったら ぜひ行ってみてください

ブログ拝見しました ありがとうございますっ♪
またどこかでお会いできることを 楽しみにしています

| Panda☆* | 2011/06/02 20:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

