気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クールビズ

実は 先週 行ってましたのっ
犬ごころさんへ トリミングに  <( ̄∇ ̄)ゞ










夏を目前に Special Summer カット ですのっ
スーパー クール ビズ ですのっ
バブルバス2011.5
( ↑ 犬ごころさん撮影 )










ちょんまげ & お耳の毛を いつもより短めに
さっぱり ボーイッシュ? パピー風?
わたくし姫なのに・・・  姫風じゃないですのっ  ヾ(*`Д´)ノ
クレイパック2011.5
( ↑ 犬ごころさん撮影 )










でも Pandaは 結構 気に入っているらしですのっ
いかがかちら?
トリミング2011.5
( ↑ 犬ごころさん撮影 )










  ランキング参加中 
クールビズ推進派の姫さまに
  ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| トリミング | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわええ♪
幼くなりましたね~!
憧れの『ちょんまげ』いつ見ても素敵です(^^)

| ゆみゅん | 2011/06/06 00:32 | URL |

Re: ゆみゅんさんへ

ありがとうございますぅ
チョンマゲは いつナンドキでも
健在です!

| Panda☆* | 2011/06/07 20:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

