気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SPECIAL ワンコ食

乗り換えは 新木場駅も 豊洲駅も エレベーターがあって 

かぼちゃの馬車でも  楽ちん でした♪
うふっ




















おなかぺこぺこのファミリーは ららぽーとに着いたとたん 
ちびっこファミリーで盛り上がる アンパンマンショーを横目に

ランチ探しに 猪突猛進   (  ̄ε=‥=з ̄ )




















わたくし イノシシではなくてよっ
ちょっとの間 イノシシになろうよぉ

ぐるぐる廻って 飛騨牛のハンバーグの文字に惹かれ
「 Les deux Bleue 」 に決定




















Panda ママが 飛騨牛のハンバーグ
Panda パパは 渡り蟹のパスタ
Panda は ピッツァ ( 4種のチーズみたいなヤツ )



















そして 珍しく 姫のごはんも オーダー
だって とっとも 美味しそうなんですもの  (@ ̄ρ ̄@)
黒毛和牛 のなんとか
( ↑ 正式名称がわからん・・・ )
黒毛和牛




















さぁ お味はいかが?    




















美味でございまするっ
聞くまでもなかった・・・  ∵ゞ(≧ε≦o)











  ランキング参加中 
    グルメの姫さまに
  ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| 散歩 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

