fc2ブログ

気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

服部農園あじさい屋敷

服部農園あじさい屋敷  ついに 到着 ♪










服部農園あじさい屋敷到着










オーナーが自宅の庭や裏山に あじさいを植えたことにはじまり
いつの間にやら  200種 10,000株 のあじさい屋敷










服部農園あじさい屋敷










民家の門が入口受付になっていて
そこのまえでは 観光地によくあるプロカメラマンによる撮影
&気に入ったら購入って写真撮影がありました

( ↑ 姫はかわいかったケド 
    Pandaが ぶちゃいくだったから購入はしていません  (-""-; )










受付の門をくぐると ちょっとした お土産&飲食店(?)があり
そのさらに先の民家の庭に 鉢植えされた珍しい紫陽花が
ほんとっ 民家からはじまったって感じっ










民家の庭










お庭は あとで じっくり 鑑賞することにして
さっそく 裏山へ向かいましょう  キ(≧∇≦)キ










あじさい2











服部農園あじさい屋敷 まだまだ 続くよぉ♪










  ランキング参加中 
   嬉しそうな姫さまに
  ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| 旅行 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT