気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなのアイドル 【服部農園あじさい屋敷】






頂上まできたですのっ♪









あじさい6










頂上では うまく撮影ができなかったので
ちょっと 下ったところで記念撮影






では 足元に注意して下りますよ











あじさい18









あらぁ~~~~
ワンちゃんも紫陽花みにきたのぉ~~~~

あらぁ~~~~~~
かわいいわぁ~~~~~

あらぁ~~~~~~~~~
すてきなドレスきせてもらってぇ~~~~~~
( ↑ おばさまならではの表現です・・・  )

あらぁ~~~~~~~~~~~
あらぁ~~~~~~~~~~~~
あらぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~










あじさい19










あっという間に
おばさま達のアイドルになってしまいました

そして おばさまから極めつけの御言葉を頂戴しました




「 ワンちゃんは 膝いたくないのぉ? 」

わたくしは このぐらい へっちゃらですわっ♪









あじさい20









あっ  Panda 大丈夫ですのっ

大丈夫ですっ!  ヾ(*`Д´)ノ  










あじさい8










  ランキング参加中 
 みんなのアイドル姫さまに
  ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| 旅行 | 09:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっと私もその場に居たら
「あら~~~!!」と言っていたと思われます。

お散歩中、超高音のオバサマに声を掛けられて怯えたことがあるので
自分も高音にならないよう気をつけてますが、可愛いとついつい~;

| ゆみゅん | 2011/07/04 01:43 | URL |

Re: ゆみゅんさんへ

でも 声かけてくれると
嬉しいですよねぇ~♪

| Panda☆* | 2011/07/07 20:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

