気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り 【服部農園あじさい屋敷】




あじさい29









一番のお気に入り 
じゃ~ん マジカルコーラル 
これだけは ちゃ~んと名前もチェックしたよ  キ(≧∇≦)キ










あじさい21











たまたま 写真に札が写ってたからじゃないの?

・・・・・ 違うもん 

ちゃんと現地でチェックしたもん
それだけ 気に入ったってことだもん


 







あじさい22









【 後日談 】
 
ご近所のお花屋さんに 同じ鉢植えが売っていました  w( ̄Д ̄;)w


あまり珍しくはないのかも Pandaが知らなかっただけかも


でも なんだかちょっとイメージが違っていたんだよね~
服部農園でみた方が 小ぶりと言うか? しっかりしていると言うか?
よくわらかないけど 農園の方がステキでした♪










それは 気分の問題ではなくて?

違うもんっ  ヾ(*`Д´)ノ










あじさい27










2011年 服部農園あじさい屋敷の旅
ようやく 終了
お付き合いありがとうございました  <( ̄∇ ̄)ゞ














    ランキング参加中 
来年もあじさい屋敷きたい姫さまに
  ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| 旅行 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

