気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬と花のテーマパーク 




犬と花のテーマパーク 
レイクウッズガーデン ひめはるの里 」 やらに行ってみました

( ↑ 行ったのは6月中旬です・・・ )










ローズガーデンでは
珍しい薔薇がキレイに栽培されていました  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

「 古花名花を中心にバラの種類と歴史を
   観賞できる日本で唯一のガーデン  」 らしいですっ







ばら1 ばら4
ばら11 ばら10










ただ ひと株ひと株が小ぶりなのか

“圧巻” という感じではなかったです  ( ̄~ ̄;)

敷地が広いってのも あるのかも・・・
アホアホPanda はアップ画像しか抑えておらず
全容をお伝えできず残念









ばら2 ばら6
ばら8 ばら5








ローズガーデンでは 糞尿などで
草木が枯れてしまうことがあるらしく
わんこは抱っこもしくはカート おさんぽはNGでした

( ↑ 貸出カートも置いてありましたよっ )









でもそこは・・・










ちょっと失礼して 撮影中の数秒だけ 芝に降りちゃいました  <( ̄∇ ̄)ゞ





薔薇姫




もちろん ちっちには十分 気を付けて

姫さま かわゆし  キ(≧∇≦)キ





次回は 犬と花のテーマパーク 
レイクウッズガーデン ひめはるの里 」 ドッグラン編
お楽しみに・・・ 














    ランキング参加中 
      薔薇姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| 旅行 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

