気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盗難事件発生 110通報せよっ







盗難事件発生 110通報せよっ  ヾ(*`Д´)ノ

わたくしの前かごが盗まれましたのっ

いやいや あなた様が気に入っているのは 確かに前かごですが  (-""-;)
正式に言うと 自転車が盗まれました










泥棒










Pandaが美容室にいっている間に 忽然と姿を消したのでした
パラレルワールドにいってしまったのか  ( ̄ェ ̄;)!?

いやいや 普通に盗難でしょっ 

思いもよらない出費・・・  そういえば 










購入時に¥500くらいだからって
保険に入ったような 入らなかったような・・・
調べてみると 


入っていましたイオンの損害賠償&盗難保険
盗難の場合 購入から1年以内であれば
購入時の半額を割り引いて購入できるとのこと
( ↑ ただしイオンのみ )










1年以内・・・  1年 
ちょうどう1年くらいのような 過ぎているような



ドキドキ ドキドキ 
購入日 2010年9月
危ない危ない ギリギリセーフ Lucky



不幸中の幸いではございますが 
決して Luckyではございませんよ
要らぬ出費にはかわりませんからっ


そうでした  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!










そうそう みなさんも自転車の鍵はふたつ付けてくださいね
そうすることで 盗難防止の効果が高まるらしいです









えっ  w( ̄Д ̄;)w    あたりまえだって・・・









すみませんっ Pandaひとつでした  <( ̄∇ ̄)ゞ
しかも 簡単に開けられるヤツだったらしいです
ちなみに 後輪に直接付いている手錠みたいな(片手分)輪っかのヤツ










    ランキング参加中 
 NEWかごが気になる姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| 日常 | 07:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

災難でしたね。
私も以前、新車でコンビニ前に停めたのが、10分足らずの間に無くなって・・・何と、約15年たって、自転車回収場から連絡が有りました。
保険って、万が一の時少しは助かりますね。

| ももぱぱ | 2011/07/27 17:05 | URL |

Re: ももぱぱさんへ

15年たって見つかるなんて驚きですね!
犯人は15年間、乗り続けたんですかね?
保険金で購入する自転車には保険&カギふたつ
盗まれないよう十分に気をつけますっ!

| Panda☆* | 2011/07/28 21:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

