気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレームの対処法!?





ギネス記録更新イベント 「 challenge500 」
そのときの記念にとお願いしていた写真パネルが届きません
( ↑ 詳細はこちら 「 世界記録保持わんこ記念写真 」 )










イベントは5月14日 一か月経っても 
一ヶ月半経っても届かず連絡もない

待ちくたびれ 問合せをしてみると
「 調べなければわからない 」 と
しかも 出張中のため数日後でなければ
データをみることもできないらしい・・・










まぁ そういうこともあるよねと  寛大な心 で待つも
数日後に来るはずの連絡もこず  ( ̄‥ ̄)=3 フン










さらに 1週間放置 されたのちに連絡がきたが 
まだわからない  と

わからないなら わからないと 
約束をした日にとりあえず連絡をすべきでは・・・
クレームを放置する神経がPandaにはわからん  w( ̄Д ̄;)w





でも それをとやかくギャースカいう気にもなれず
かといって ハイそうですかともいえず

「 一応 これってクレームだと思うんですケド・・・。
放置せず きちんと対応されたほうがいいと思いますよ・・・。」

とだけいってみたら 反省している様子なので
助け舟になるかもと 「 challenge500 」 
HPにアップされているグレッチ の様子を伝え
うえから5番目の一番左 この子の画像を探してください!










 ↓ この子を探してください  (迷子?)
_JIP3936[1]
  「 challenge500 」さん撮影 










それでも見つからなければ 
返金していただければ結構ですと誘導してみました










果たして 見つかるのでしょうか・・・  (TωT)











    ランキング参加中 
  ある意味迷子の姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| 日常 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

