気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこカート豆知識

Panda も ついこの間まで知らなかったのですが  (;一_一)


新幹線に乗車するときにはカートを 折りたたまなければいけないそうです


車中ではカートとキャリーバッグに分解
キャリーバッグとして足元に置かなくてはいけません

また 総重量が10キロ以下という規定も・・・


ちなみに 新幹線以外でも 【JR東日本】 のHPに

小犬、猫、鳩またはこれらに類する小動物(猛獣やへびの類を除く)で、
・ 長さ70センチ以内で、タテ・ヨコ・高さの合計が90センチ程度のケースにいれたもの
・ ケースと動物を合わせた重さが10キロ以内のもの

手回り品料金は、1個につき270円です。
ご乗車になる駅の改札口などで荷物をお見せのうえ、普通手回り品きっぷをお求めください。


とありました


Panda のように電車遠出用にカートを検討される方がいたら
折りたたみカートを選択してくださいね


購入したての 天使のカート に天使を乗せて 
はやくお出かけしたくて ウズウズしている Panda でした♪


はやく届かないかなぁ (*^。^*)
yoko.jpg

↓本日もポチっと よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日常 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

