気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング脱走劇









毎月恒例 トリミング
犬ごころさんへ行ってきました♪










2011.08犬ごころ
( ↑ 犬ごころさん撮影 )
201108犬ごころ_パック
( ↑ 犬ごころさん撮影 )










こんなにも満面な笑顔なのに・・・
トリマーさんにも 大人しくおりこうさんと褒められるのに・・・













本日  過去最大の脱走劇  が繰り広げられました
( ↑ 過去に1度プチ脱走ズミ )

それはお店に到着してスグのこと












珍しくカートから落ちそうになったので
あわてて手を伸ばし おっととって感じでノーリードで床に着地 
着地した瞬間 ( ← 落っこちてはいないのでご安心を )











たったかたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

店の端から端まで お客様の足元をぬって店の外へ

たったかたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

その勢いは止まらず いつものドッグランの横を通り過ぎ
もう一つのペットショップの入り口で  確保










そんなにトリミングが嫌なのでしょうか?

ちょっと待ってよ・・・ 今日の脱走は計画的!?
いつも通り大人しくカートin して油断させといて
ギリギリのところで・・・










ばれました?

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

次回からはお店に入る前から 抱っこです!  ヾ(*`Д´)ノ


201108犬ごころ_ひまわり
( ↑ 犬ごころさん撮影 )


そうそうお店の外といっても
建物内なので車とか危ないものはないのでご安心を
必死に追いかけるPandaの姿は滑稽でしょうが・・・  (-""-;)

安全といっても 
ぶつかったり蹴られたりしないとも限らないので次回からは抱っこにします!









    ランキング参加中 
     演技は姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| トリミング | 18:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい姫さま。
あの狭い店内を駆け抜けたのね。
でも迷路みたいな店内、よく外に出れたねーエライ(感心するとこ??)
姫さまとpandaさんの追いかけっこ、見たかった。

インターペット、姫さま出現されるんですねー
うちはどうなるかまだわかんないけど、
行けるようなら連絡しますねー。
ぽてと王子(笑)と姫さまのツーショット、みてみたいな

| がっちゃん | 2011/08/23 06:46 | URL |

Re: がっちゃんさんへ

追っかけっこはホント恥ずかしかったのぉ
がっちゃんさんに見られなくてよかった ホッ
でも実はPandaも感心しちゃいました

interpetsでは会えたら嬉しいです♪

| Panda☆* | 2011/08/23 19:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/24 17:13 | |

昨日は久しぶりにお会いできて良かったです。
またどこかでお会い出来る事を楽しみにしています。
グラッチェちゃん、可愛さがましていました。

| ももぱぱ | 2011/08/28 07:56 | URL |

Re: ももぱぱさんへ

こちらこそ お会いできて嬉しかったです♪
3プーは相変わらず ちっちゃくてプリティーですね
親子がそっくりになっていて見分けがつかなかったです <( ̄∇ ̄)ゞ
またどこかで・・・

| Panda☆* | 2011/08/28 21:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

