気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

interpetsに行ってきたよ♪







幕張メッセで開催された 「 interpets 」 に行ってきました♪


入り口には 犬の笑顔フォトコンテストの結果発表が行われていました
応募していない姫さま 数々の写真をバックに優勝気分♪










インターペット入り口











いざ会場へ進むと かなり賑わっていました
最近の 「 pet博 」 よりも カラフルで小奇麗な印象が・・・
( ↑ 会場写真を撮り忘れました )









ドッグフードから始まり ケア用品やお洋服
そして ビックリしたのが 迷子用マイクロチップ無料装着
無料というのにも驚いたケド 賑わいっぷりにビックリ
無料だからって チップを注射するのに即決なの・・・
以前から 検討していた飼主さんとかもいるとは思うケド・・・










それはそうと 
「 pet博 」 でも購入している 
おやつ屋さん 「 Teil Style 」 で
エゾ鹿チップとエゾ鹿ロールパンをGET










おやつ










Panda的には 「 pet博 」 より楽しめたような気が・・・
試供品もたくさんもらって お洋服もいっぱい買って
お友達にもあえて楽しかったぁぁぁぁ  キ(≧∇≦)キ



よって しばし interpetsブログが続きます  <( ̄∇ ̄)ゞ
 












    ランキング参加中 
     満喫した姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| イベント | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

