気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

interpets 【試供品編】








8/27(土) 幕張メッセにて開催
「 interpets インターペット ~人とペットの豊かな暮らしフェア~ 」










こんなにたくさんの試供品をGETしました♪





試供品
試供品アップ









まぁ このうちの半分かな おともだちにあげちゃいます
だって 姫さま 偏食なんですもの・・・  (-""-;)
もともと あげるつもりでいただいてたりもするんだケドネ










GETしたなかで 気になったっていうか 驚いたのが青い箱に入った奴
「 犬用トリートメント ベストフレンズ トリートメントミストタイプ 」 動物病院用 30ml
ミニボトルとか お試しサイズとかではなく まんまの商品をいただきました
しかも 動物病院用 すごいお得感満載です  キ(≧∇≦)キ











    ランキング参加中 
    うほうほの姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| イベント | 10:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インターペットではありがとうございました!
あんずママは以前からグレッチちゃんを見ていたので
初めてお会い出来て感激していました。
そしてまさかの出逢いにびっくりしていました。
とってもおしゃれで可愛いグレッチちゃんに
また何処かでお会い出来たらいいなと思っています!

| あんずの飼い主 | 2011/09/03 23:35 | URL |

Re: あんずの飼い主さんへ

こちらこそ ありがとうございました♪
次回はぜひ あんずちゃんとのツーショット撮影を・・・
たのしみにしていますぅ

| Panda☆* | 2011/09/04 23:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

