気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

interpets 【お友達編】




8/27(土)の  interpets インターペット ~人とペットの豊かな暮らしフェア~

今回は お友達に会えました
六本木ヒルズでのイベントでも お会いした
あの 「 トイプーももとナナとココのきもち 」 のももちゃんファミリーです





3プーとも ちっちゃこくて やっぱりかわゆし  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
そしてなんと 親子のももちゃんとナナちゃんが
瓜ふたつ 見分けが付きませんでした  ( ̄~ ̄;)











親子





おそらく ももちゃん ↓





ももちゃん?





たぶん ナナちゃん ↓





ナナちゃん






そして ココちゃん ↓
ココちゃん ごめんね ピントが合っていなかった・・・  (TωT) 





ココちゃん





そして そして 初顔合わせの 
あんずです 」 のあんずちゃん ↓

大好きなママに抱っこされて
大人しくて お利口さんでした  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・





あんずちゃん





3家族が通路でワイワイやっていると
新しいお友達も増えて 通路を塞ぐ騒ぎになっちゃいました

もちろん姫さまは なかなか下に降りることができず
ほとんど Panda のひざの上





ももちゃんにクンクン





でもね 何気なく そっぽを向いているうちにクンクン 仲良くできました 

とっても かわいいプーたちとは 名残は惜しく
またどこかで会えることを楽しみに 泣く泣くお別れをしました  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





3ヶ月に1回・・・  いや半年に1回くらいでもいい 
わんこイベントがあればいいと思うのは Panda だけでしょうか・・・

お買い物しずぎて おカネがなくなっちゃいますわっ

Σ( ̄ロ ̄lll  確かに・・・  それはいえてる














    ランキング参加中 
     楽しい姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| イベント | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももとナナ、大当たりです。
一瞬だと、飼い主もたまに間違える事も有りますが・・・
写真に撮ると余計難しくて、首輪で確認しています。
グレッチは、ますます綺麗になって・・・
次は10月1‐2日のビーナスフォートに行こうか・・・
10月8-9日の西武ドーム(行くつもり)か・・・
またお会い出来るのを楽しみにしています。

| ももぱぱ | 2011/08/31 13:38 | URL |

Re: ももぱぱさんへ

ももちゃんとナナちゃん 正解だったんですね
よかった♪ でもココちゃんの写真ごめんなさいです・・・
10/2(日)のビーナスフォートは行けそうなんですケド
西武ドームは車を持たない我が家には遠くて・・・
ビーナスフォートで会えたら嬉しいです♪
次回 会えたら4プーshot撮らせてください~
って グレッチ次第だケド (-""-;)

| Panda☆* | 2011/08/31 20:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

