気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術は無事終了♪









予定時刻をすぎても病院から連絡がないので
しびれを切らし こちらから連絡をしてみると





無事終了していますとのことでした
( ↑ 忙しくて連絡ができなかったらしい・・・ )





ただ 一緒にお願いしていた歯石除去
グラついている場合は 抜歯をすると言われていたのですが
やはり奥歯を2本抜歯したようです

もともと歯石のつきやすい体質ではあるんだケド
グレッチごめんね 
これから今まで以上に歯磨きがんばるね
一緒にがんばろうね





あまったれの姫さま 
今か今かと待っているに違いないので
明日 朝イチでお迎えに行ってきます





入院中







    ランキング参加中 
    入院中の姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| 手術 | 21:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

グレッチちゃん、6歳とは思えない。
とっても可愛いです~。
カットスタイルも全部好き。

手術無事に終わってよかったですね。
うちも避妊手術のことでは
最初からすごく悩んでいました。
子供を産ませたいなって言う気持ちも
あるし・・・
でも、早く手術した方が病気にならないって
聞くとどうしよう?って不安になるし・・・
抜いたほうがいい歯もあるみたいだし・・・
もう少し様子見ていずれは手術したほうがいいね。

また、元気な様子を待っています。

| ららまむ | 2011/09/10 23:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/11 13:42 | |

Re: ららまむさんへ

はじめまして
コメントありがとうございます♪

おかげさまで無事終了しました。
手術後、結果としては手術して正解だったようです。
まだ病気ではないけど、子宮が少し張れていて病気になる寸前(?)だったようです。

現在、グレッチは元気ですよ。さびしかったようですがね。
これからも、よろしくお願いします♪

| Panda☆* | 2011/09/11 19:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

