気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院からご帰還!









ただいまっ♪










ご帰還










姫さまがお世話になった病院では
エリザベスカラー装着派でした
そして2週間後 抜糸に通院します


傷口はこんな感じ ちょっと痛々しいですが
痛みなどはないようです










傷口










痛くはないですわっ それよりも 
わたくしをひとりにしたことが 許せなくてよ!











エリザベスで只今










ごめんごめん 仕方がなかったのですよ
Panda だって すんごく淋しかったんだよぉ ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あれれ??? お耳がおかしくないかい?










ひっくり返る










お耳がひっくり返ってる  w( ̄Д ̄;)w
直しても直してもブルブルってやると
すぐにひっくり返り自然には戻りません
すでにほんのり赤くなっているので
エリザベスからお手製の腹巻(?)にしてみました










お手製










手術とか術後とかは のちのちご報告しますね
ひとまずは 無事に帰ってきました♪
お祈り&応援してくださった皆さん ありがとうございました














    ランキング参加中 
   無事退院した姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| 手術 | 19:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

避妊手術、お疲れ様でした。
何も無く、無事終わってくれた事が、一番ですね。
抜糸迄は安心できませんが、お大事にして下さいね。

| ももぱぱ | 2011/09/11 21:01 | URL |

無事に退院、おめでとう❤
なにより元気そうでよかった。

抜糸までもうすこしがんばれー

| がっちゃん | 2011/09/11 21:14 | URL |

おかえりなさ~い。
痛々しいお腹ですが、
元気そうで一安心ですね。
よかった。

| ららまむ | 2011/09/11 22:30 | URL |

傷は痛々しいけど、元気そうなので安心しましたi-228
麻酔から覚めて家に帰っても寝てる状態かと思ったけど、大丈夫そうですね。
よかったわ!i-179i-178

ブログのコメントはいただいてますが、他にもメッセージを入れてもらったのかしら?
勝手に相談しちゃってすみませんでした。
また、アドバイスをよろしくお願いしますm(__)m

| soraマミー | 2011/09/12 10:20 | URL |

Re: ももぱぱさんへ

ありがとうございます♪
いまのところ、傷口をいじることなく
元気なので、ちょっとホッとしています。

| Panda☆* | 2011/09/12 21:18 | URL |

Re: がっちゃんさんへ

ありがとう♪
抜糸までがんばるぞぉぉぉ

| Panda☆* | 2011/09/12 21:19 | URL |

Re: ららまむさんへ

ただいま~
ありがとうございます。
傷口は変わりなく順調そうです。

| Panda☆* | 2011/09/12 21:21 | URL |

Re: soraマミーさんへ

ありがとうございます♪
今日コメント再チャレンジしたんだけど
半分は送信できて半分が「不正な投稿」になっちゃって・・・
何が不正だんだぁぁぁぁぁ
怪しいことなんて書いてないぞぉぉぉv-412って感じですぅ

| Panda☆* | 2011/09/12 21:28 | URL |

手術が無事にすんでよかったですね。
元気そうでなによりです。
一日一日傷もきれいになっていきますから
抜糸まで頑張ってください。

| konnsann | 2011/09/15 22:34 | URL |

Re: konnsannさんへ

ありがとうございます
抜糸まであとちょっと頑張ります♪

| Panda☆* | 2011/09/19 12:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

