気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸&術後のお話








避妊手術から2週間
そう 抜糸の日です♪

元気にお散歩がてら通院ですの♪











抜糸に行くのです

抜糸前 術後2週間の傷口 ↓

2週間後の傷口

抜糸後の傷口 ↓

抜糸後の傷口

先生には 

「 とってもキレイですっ 」
「 糸の跡の赤い点々は2~3日で消えます 」

とおっしゃっていいただけました♪










さてさて 前回からの続き・・・ え~と 
術後の対面からでしたよね










先生の説明を受け
まるまる2食手付かずの姫さまとのご対面

ガシャン ゲージの扉が開く
オズオズとゆっくり自分で外へ
動きが硬いケド 嬉しそうに寄ってきた次の瞬間










ガシャン (エリザベスカラーがゲージの扉に当たった音)
カシャカシャカシャ (音に驚き慌てたグレッチの足音)










笑っちゃ悪いとは思ったケド ついプププ  ∵ゞ(≧ε≦o)
でも Pandaに抱かれてはしゃいでいる姫さまを見て

先生がひと言

「 いままでと顔つきが違うから大丈夫そうだね 」










ホッとしつつ 帰宅早速ご飯の用意をする
さすがに絶食中の姫さま お食事スタートかと思いきや
ガツン (エリザベスカラーがお皿に当たった音)
カシャカシャカシャ (音に驚き慌てたグレッチの足音)
そのまますぐに諦める










ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!  どうやらすべては エリザベスさまが原因










自分が何かしよとするとエリザベスさまに ガツン と怒られるので
身動きが取れずジッと固まっていたのでしょう
音に敏感な姫さまらしいと言えばそうですが・・・










ひっくり返ったお耳も赤くなっちゃったし 挙動不審だし
エリザベスさまとは別れ 腹巻で過ごすことに
( 詳しくはこちら→ 病院からご帰還! )











お別れを告げたおかげで緊張が解けたのか 疲れたのか
その後は リラックスして大人しく寝ていました
大人しいのはいいが この御方チッチをしいません  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
病院でもしておらず先生も
「 点滴を受けているのでチッチが出るハズなんだケド・・・ 」










次回はチッチのお話・・・  またもや つづく











    ランキング参加中 
エリザベスさまには服従の姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| 手術 | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

