気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後のチッチ











術後 大人しいのはいいが この御方チッチをしいません  (-""-;)










病院でもしておらず先生も
「 点滴を受けているのでチッチが出るハズなんだケド 」

病院を訪れる前から 帰宅後数時間
かれこれ 一日半  w( ̄Д ̄;)w










というわけで
気分転換&チッチ大作戦を決行!










術後のさんぽ

お家から数メートル

すっきり

はぁ~  スッキリしたですわっ

あっ カメラ目線 カメラ目線 にっこり♪


すっきり2





お家でも ちゃんとチッチする娘なに・・・
やっぱりストレスかな? 
もう少し図太くなりませんか?
数年先?十数年先?長期入院とかなった時のことが心配かも・・・
でも 順応性は高いから意外と長期の方が向いていたり?????

まぁ なにはともあれ チッチも済ませ元気なので良かった 良かった  (´▽`)





すっきり3





ちなみに 
術後のおさんぽは禁止ではありません
禁止なのはお風呂と激しい運動 そして傷口に触ること
抜糸までのがまんです!












    ランキング参加中 
  チッチすっきりの姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| 手術 | 21:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チッチ出来てよかったですね!!
ストレスも感じますよね。
抜糸も済んで、もう安心ですね。
これで、いつでも、どこにでも行けますね!!

| konnsann | 2011/09/28 23:06 | URL | ≫ EDIT

我が家の空も退院してすぐにチッチしました。
しかも大量に・・・i-229
我慢してたんでしょうね!

抜糸が終わって良かったね!

うちも抜糸までが待ち遠しいですi-181

| soraマミー | 2011/09/29 13:13 | URL |

Re: konnsannさんへ

ありがとうございます。
やっぱり健康って大事ですよね♪

| Panda☆* | 2011/09/29 21:40 | URL |

Re: soraマミーさんへ

ありがとうございます。
空ちゃんも あとちょっと頑張って♪

| Panda☆* | 2011/09/29 21:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

