気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグフェスタ 【トラップタイムレース】





10/2(日) ヴィーナスフォートで開催の
ドッグフェスタ2011 」 へ行ってきました








無料のトラップタイムレースに初挑戦!

制限時間は1分30秒 

結構 難しいのか タイムアップのわんこが続出  (゚Д゚;)










タイムレース










さて そこで姫さま 結果予想 

① ビビってスタートで固まったままタイムアップ
② お山が登れず立ち往生してタイムアップ
③ 運よく進んだが最大の難所でタイムアップ
④ なんだかんだでGOAL


みなさん 予想できましたか?
それでは いよいよ スタートです♪










山越え
山越え2
山越え3
山越え4
山越え5
山越え6

なんとびっくり  (゚Д゚;)
最初のおやまも なんらくクリア










その後も Pandaの指示どおり トラップをかいくぐり GOAL キ(≧∇≦)キ


並びさえすれば 何回でもチャレンジができたので
帰る間際に もう1チャレンジ











名前は書いてないケド
正真正銘 姫さまの初記録ですぅ

記録

1回目 1.09.34
2回目   27.84

姫さま すご~い♪ すご~い♪ さすができる娘だねぇ





相変わらず 親ばか・・・ (@ ̄ρ ̄@)












    ランキング参加中 
  元気はつらつぅな姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| イベント | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

