気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投票ページにリンク張替ました♪

なんと 投票ページが別にアップされたので
再度 直接投票ページにリンクを変更しました
よろしくお願いします♪


+++++++++++++++++++++++++++


リンク変更ずみ ↓









日本ペットフード
「 BEAUTY pro フォトコンテスト 」 の一般投票がスタート

一般投票は 10/11(火)~17(月)
結果発表は 11/10(水)











なぜ こんな告知をするかと申しますと・・・  <( ̄∇ ̄)ゞ











それは もちろん 応募したから  ( ̄∇+ ̄)

「 はつらつビューティー 」
「 おすましビューティー 」
「 萌え萌えビューティー 」 の3部門すべてにエントリー

しかも 昔~最近の画像 合計10枚くらい ( ← やりすぎ・・・ )
お時間がございましたら ぜひ投票をお願いします♪

もちろん 全部とは言いません 気に入った姫さまの作品に ポチッ  と
気に入った作品が数点あったら? そこは ポチッポチッ と
ひとつよろしくお願いしますぅ  m(_ _)m










10枚も 応募したものの Pandaの本命は

本命★★★★★

「 萌え萌えビューティー 」 部門 
エントリー№2500 たのしいでつ 【 本命度 ★★★★★ 】



本命★★★★

「 はつらつビューティー 」 部門  
エントリー№2498 犬生初泳ぎ 【 本命度 ★★★★ 】



本命★★★

「 萌え萌えビューティー 」 部門  
エントリー№2513 おふとん大好き♪ 【 本命度 ★★★ 】









その他のエントリー№は下記のとおりです



「 はつらつビューティー 」 部門 
エントリー№2501 おいちぃ~~~
エントリー№2504 プールで二足歩行
エントリー№2510 ナイスキャッチ
エントリー№2514 ジャンピングキャッチ
エントリー№2520 遊び疲れて…ZZZ


「 おすましビューティー 」 部門
エントリー№2503 シャネル似合うかしら


「 萌え萌えビューティー 」 部門
エントリー№2516 ププッピ・デュ
 











    ランキング参加中 
   応援して欲しい姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| 日常 | 19:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぺとりごと

はじめまして。

グレッチ姫ちゃん、プリティで、とっても萌えますね♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
グレッチ姫ちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

グレッチ姫ちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
グレッチ姫ちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

| ぺとりごと | 2011/10/12 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

