気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あこがれカート【オプション編】

実は 天使のカート だけではなく

オプションも オーダー中

kushyon.jpg

これは かごの中に敷くクッションです
しかも 低反発♪

カートで  ごろごろ押して歩くと
どうしても 振動が気になるかなぁと考え
コットンではなく 低反発を選択



drinkh.jpg

これは ドリンクホルダー付きのバッグ

かごのサイドに取り付けることも
カートに取り付けることもできる すぐれもの

あっ こちらとは別のものですが 標準装備のバッグもあります




fukku.jpg

最後はフックです

ちょっとした荷物をぶら下げるには良さそうです
そして こちらの柄は ユリの紋章付き

ユリの紋章ずきな Panda すかさずオーダー (>_<)

なぜ ここにユリの紋章?
どこまで Panda 好みのメーカーさんなのでしょう♪ 


ただ この子たちの入荷待ちもあり
カート含めたオーダー商品の到着が


月曜日に伸びてしまった (ToT)/~~~


あ~待ち遠しい
がしかし つぎのお休みまで使いようがない・・・



最近ちょっと 気になることが・・・



こんなに熱中している カート選び
姫さまが 気に入ってくれるでしょうか・・・


慣れれば よろこんで 乗ってくれると 信じて はいるが・・・


・・・大丈夫・・・


いまのキャリーバッグだって 最初は入りたがらなかったけど
いまでは 自ら飛び込んでいくのだから


大丈夫な はず


いかがでしょうか? 姫さま (^_^;)
kunkun.jpg
               どうかちら? 


↓ポッチ おねがい
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

