気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!いぬのきもちweb出演







いつのまにやら 11/9(水)
遅ればせながら みなさんにご報告せねばならないことが・・・
( 単なる親ばかです・・・  <( ̄∇ ̄)ゞ  )










以前 ブログでもご紹介したんですが 
いぬのきもちweb 」 11/7 アップされました

なんと見てビックリ トップページで 
【ドッグフェスタ2011】実施レポートのアイコンに採用されました  キ(≧∇≦)キ
もちろん アイコン姫をクリックした中ページには
「 いぬのきもちブース 」 の紹介でもバッチリ掲載されています

プロと素人じゃ やっぱりセンスが違うのか
思っていた写真とは違いました  (-""-;)










  ↓ これでもなく
なんちゃってグラビア





  ↓ これでもなく
なんちゃってグラビア2





   ↓ これでした♪
なんちゃってグラビア3










まぁ~ どれもイケてるケドね  ( ̄∇+ ̄)
( 調子こいてる親ばかです・・・ )


よかったら みなさんも 「 いぬのきもちweb 」 覗いてくださいね












    ランキング参加中 
     アイコン姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| お仕事 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

