気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングデー








トリミングデー♪
犬ごころ さんへ行ってきました


前回のトリミングが気に入ったので 同じオーダーをしました
毎回似たようなオーダーですケド 微妙なこだわりがあるのですよ…











トリミング2011.11.19-1
 ( ↑ 犬ごころさん撮影 )










うっとり  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

トリミング2011.11.19-2
 ( ↑ 犬ごころさん撮影 )











トリミング2011.11.19-3
 ( ↑ 犬ごころさん撮影 )







こんなに笑顔なのに お迎えに行くと
一目散で出口に向かうのよね…  (-""-;)

そして このあと 夕飯を食べて帰るんですケド
ハプニングが…










    ランキング参加中 
     すきっり姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| トリミング | 12:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姫さま、バスでいいー笑顔だね♡
トリミングしてますますかわいい姫さまだわー

同じようにオーダーして、同じ人に切ってもらっても
なんか微妙に違うよね?
こだわり、わかるような気がする。

そういえばうちは今日だったの、おしい!!

うちのぽてとさんはやっと担当の下山さんに慣れてきたみたいだよー

| がっちゃん | 2011/11/20 20:56 | URL |

がっちゃんさんへ

一日違いかぁ~ 残念

っていうか王子様の担当下山さんなの?
うちも下山さんだよっ!!!!!!
単なる偶然だケド なんだか嬉しくなっちゃった♪

まぁうちの姫君は下山さんと目を合わせないケドね…

| Panda☆* | 2011/11/22 00:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

