気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り

おりこうさんに おすわりをしている 姫さま


それは 大好きな シャークボーン を もらうため


名前のとおり 「サメの軟骨」


お口のこえた 姫さまの食い付きが良いので


おいしいのでしょう


効能は 元気な骨・関節 美しい皮膚・被毛の維持
like.jpg
でも シャークボーンを 召し上がったあとは


ちょっと お口が・・・   くちゃい (^_^;)





好きなものといえば


姫さまのしっぽ付近に いっしょに写っている たまごちゃん


そうです わんこ界で 一世を風靡した あの たまごちゃん
like1.jpg
超~お気に入りです


遊びすぎて 音はならないは 破れているは・・・


何回か 色違いのたまごちゃんを購入してみたものの
どういうわけか 最初に買った この赤いたまごちゃんでないと ダメなんですぅ


ほかの たまごちゃんには 見向きもしません (ToT)/~~~





続いてガムの王様  グリニーズ のティーニー

greenies.jpg

毎日これで デンタルケア

  



最近のお気に入りは なんといってもこれ

匠の逸品 七面鳥すじ

takumi.jpg

まぢ お気にですぅ


このお気に入りたちも いつまで この座にいられるのでしょうか?
気まぐれな 姫さま・・・






↓ランクアップにお協力を♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日常 | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャークボーン?!
あまり聞き慣れない食糧ですね(ーー;)
おいしいのですか・・・?

グレちゃんはお口も小さいから、色々と食べさせ甲斐ありますね。
ゴンは今回紹介されている食糧群であれば全て丸呑みサイズです(ーー;)
以前七面鳥のアキレスをあげた時は飲み込みきれず「ゲー」ってなってましたv-12

| ゴンぱぱ | 2009/11/17 09:26 | URL |

シャークボーンはペットショップなどでも
手軽に購入できますよ♪

グレには小さいものを選んでいますが
もうちょっと 大ぶりなものもあったはず…

ゴンちゃんにも ぜひぜひ (^_-)-☆

「ゲー」ってならないことを祈ってます

| | 2009/11/19 22:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

