気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相葉雅紀くんの使い方!?



我が城にやってきた 相葉雅紀くん♪
もとい 超ハイテク洗濯機
なんと 姫さまが使い方をレクチャーしてくれるらしい




レクチャー





姫 > ふむふむ なるほど~





レクチャー2





姫 > おしえてボタンを押すと 教えてくれますわっ

それだけですか…  (-""-;)





レクチャー3





姫 > もっと詳しく知りたいなら DVDで学習ですわっ





レクチャー4





いまどきは 説明書+DVD なのね
ハイテク具合にも驚いたけど DVD付きにさらに 驚いた  (゚Д゚;)











    ランキング参加中 
   おねだりする姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| 日常 | 19:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い♡
かっこいい洗濯機。あこがれの竪穴式ー

うちの洗濯機が一気に昭和な感じになるわ。
でも二層式ではないのよ?

DVDまでついてるの?それはすごいわ。

最近のは水がすくなくていいんだよね?洗濯がたのしくなるね。

| がっちゃん | 2011/12/05 22:38 | URL |

がっちゃんさんへ

うちも ようやく買い換えたって感じ
それまでは それこそ2層式ではないけど「ザ・昭和」

ちょっとまえの竪穴式に比べるとさらに改良されて 
さらに節水&効率的(?)になっているらしいよ
今までに比べたら どの洗濯機も優れていると思うが・・・

洗濯は楽しくなったけど「ザ・昭和」洗濯機だった私には
乾燥の時間がえらく長く感じるのよね~

| Panda☆* | 2011/12/11 22:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

