気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約束されたデビュー♪



休日の本日
朝早くから ここ東京ミッドタウンへやって参りました


ChristmasイルミネーションMAPなどという
大きな案内も出ており Christmas一色でした  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・





東京ミッドタウン





 今は朝ですっ
イルミネーションを見に来たわけじゃぁないのよねっ  (* ̄m ̄)





ミッドタウンXmas





姫 > まぶちいです・・・





何しに来たかというと
ティーンエイジャーに人気爆発!某雑誌の 撮影 です  キ(≧∇≦)キ
( ↑ 厳密にいうとその待ち合わせ )


なんと有名モデルさんとのお散歩ショット♪
雑誌の撮影は 短時間でたくさんこなすって感じなので
グレッチ姫の出番は30分くらい
ビビって震えまくりの姫さまでしたが 無事(?)終了
( ↑ 裸族だったので寒かった? いいやビビってたな )


雑誌は2月号なので 1月発売です
発売日が近くなったら またお知らせしま~す  ( ̄∇+ ̄)

・・・カットされたりして  (TωT)








    ランキング参加中 
デビューが約束された姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| お仕事 | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モデルさん、されたんですか?
それも、有名モデルさんと一緒に?
凄いですね。
また、詳しく教えて下さいね。
楽しみに待っています。

| ももぱぱ | 2011/11/26 20:33 | URL |

ももぱぱさんへ

詳細は発売まで書けないなぁと思っていましたが
ご一緒いただいた超有名モデルさんのブログに
掲載されていましたので
よかったら そちらを覗いちゃってください♪

| Panda☆* | 2011/11/27 20:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

