気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必見!! 超人気モデルブログ



見ちゃってください♪  見ちゃってください♪
可愛く♪ 美しい♪ 超人気モデルたちのブログ

KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/funayama--kumiko/entry-11090684711.html#


菅野結以オフィシャルブログ「URAYUI(BLOG編)」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/kanno--yui/entry2-11090454051.html





11/26の撮影風景が・・・  (゚Д゚;)





一年ぶりに一緒に撮影したという
くみっきーと菅野結以ちゃんとともに
なんと グレッチ姫までもが  おじゃま  ( ̄∇+ ̄)
しかも  「 ぬいぐるみなの?(*´д`*)萌へ~ 」
ですって   ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






くみっきーさま~ 結以さま~  
大好きだよぉ~  ありがとぉ~  
当日も優しく可愛がってくれてありがとぉ~
一生応援するからねぇ~





今回は画像がないけど おふたりのブログで姫を見ちゃってね♪








    ランキング参加中 
  くみっきー&結以ちゃん
    LOVEな姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| お仕事 | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーすごーい!!
姫さま、モデルデビューおめでとう!

リンクのブログも見てきたよ。
ワンコ雑誌じゃなくて、ファッション誌でデビューって
姫さまらしいね。
発売が楽しみだねー

| がっちゃん | 2011/11/29 06:26 | URL |

がっちゃんさんへ

ありがとぉ~
リンクのブログまで見てくれたんだ♪
ほんと 親バカなんだけど
嬉しすぎてたまらんのですよぉぉぉ
発売されたら買占めそうな自分がきょわい・・・

| Panda☆* | 2011/11/29 10:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

