気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多忙を極める一週間




来週は大忙しの1週間となるだろう
なぜならば 


17日(土) 毎月恒例のトリミング
翌18日(日) DOG EVENT CLUB主催のバスツアー
一日空いて 20(火) ビーズリード教室
ここぞとばかりに詰め込んだのよね
大丈夫かなぁ・・・  ( ▽|||)





姫 > っていうかスケジューリングはPanda自身ですわよね

そうなんですケド・・・
トリミングはもう1週間さきでもよかったんだケド年末で予約がいっぱいだったん だもん

姫 > それは毎年のことでしょ! もっと早く予約すればよかったでしょ!

そうだけどさ そうだけどさ
バスツアーは前回 定員割れで18日に延期になったん だもん

姫 > それはPandaのせいではないケド 初挑戦でドキドキですわよ

でねでね ビーズリード教室はついこの前 開催を知ったん だもん

忙しそう・・・

姫 > だもん だもんって まったくもう

でもさぁ~ きっとどれも楽しいよぉ  ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
( トリミングは嫌そうだケドね・・・ )









    ランキング参加中 
    あきれ顔の姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| 日常 | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年末を迎えますので、何も無くても、慌ただしいのですが、
週末からは、本当に忙しそうですね。
でも、十分楽しんでくださいね。

| ももぱぱ | 2011/12/15 13:08 | URL |

ももぱぱさんへ

そうですよね~
慌ただしい時期に予定をぶち込み
てんてこ舞いの私って・・・おバカ

現在、満喫中です♪ 
ぼちぼちアップしますので覗いてくださいな

| Panda☆* | 2011/12/20 00:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

