気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月のトリミング




多忙な日々の初日(?)
犬ごころ さんへ トリミングに行ってきました





いつものごとく 店内ではプルプル振るえ
イヤだ イヤだの猛烈アピール





かと思えば この笑顔  (-""-;)

バブルバス2011.12
 ( ↑ 犬ごころさん撮影 )





店長さんいわく
クレイパックのヒーターをつけるなり
お目めをつぶって すやすやモード らしい・・・  w( ̄Д ̄;)w


入店直後のプルプルは 
Panda の気を引くためのフェイクなのか  ( ▽|||)





201112.jpg
 ( ↑ 犬ごころさん撮影 )




この笑顔 恐ろしや~ 恐ろしや~









    ランキング参加中 
     演技派姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| トリミング | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

