気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグツアーちょこっと紹介




Christmasイブ
みなさん いかがお過ごしですか?


グレッチ姫さまは 
あわてて大掃除をしている Panda のそばで ウトウト中





うとうと中





「 イブに大掃除をするくらいなら 先週の予定を減らせばよかったのに・・・ 」 
とみなさん お思いだとは存じますが 楽しかったから良しとしてね

そんなこんなだから もちろん ブログにアップする時間が・・・ない  (≧∩≦)
なので ちょこっとですケド こちら ドッグイベントクラブ公式ブログ をご覧あれ~
( ↑ Panda 超手抜き・・・ )





スタッフさんのコメントでは
撮影時間最短犬って紹介されました  ( ̄∇+ ̄)





DECブログ





さらには たぬきカメラマン一押し写真
秦野ツアーでベスト3に入るって♪  ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ちなみに たぬきカメラマンの命名は Panda です





DECブログ2





落ち着いたら 秦野ドッグツアー&ビーズ教室ネタをアップするので
の~んびり 気長にお待ちくださいね♪










    ランキング参加中 
     うとうと姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| イベント | 14:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーツアーとっても楽しそう!
たぬき?カメラマンさんがベスト3に入るっていってたのがわかるー
すごーく楽しそうにさわやかに二人で歩いてるねー♡
いいなー

さすが姫さま、モデルだねー最速で写真がとてたなんてすばらしい

オフ会、残念だわ。場所と日程が決まったら声かけようと思ってたのよ、でもあっというまに定員がうまっちゃったので、誰も個人的に声かけれなかったの(涙)
また、どこかで遊ぼうね♡

楽しいクリスマスを!メリークリスマスv-480

| がっちゃん | 2011/12/24 22:56 | URL |

がっちゃんへ

来年こそは遊ぼうね♪
ひとまずは幹事さん頑張ってね

| Panda☆* | 2011/12/27 22:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

