気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元旦そうそう




2012年 元旦  ヾ(@⌒▽⌒@)ノ





Pandaの実家でお正月を迎えた Panda両親&Panda兄家族&グレッチ姫
( 正確にいうと姫は朝イチで合流しました )


毎年恒例 御屠蘇&おめでたい鯛の準備中
いちはやく席につく姫さま  お~えらいえらい  (*⌒m⌒)






お正月





姫 > ほら Panda兄もカメラはいいから早くすわって





お正月2





準備が整ったところで なにやら姫さまからPandaママに

姫 > ママ お願いっ♪ わたくしに鯛をちょうだい♪ 
     ねっいいでしょっ "オメデ鯛″ で縁起ものでしょっ❤ 






お正月3





はは~ん  なるほどね~  そういうことか~
オメデ鯛の匂いにつられて オスワリして待ってたのね~  (-""-;)





姪っ子よりも鯛





ひたすらオスワリしてたってことは 相当食べたいんだろうケド
しっかり甘辛く煮付けられているので もちろん ブブー  残念でした





お正月は鯛





ちなみに Pandaは年末年始お仕事でした  (TωT)
そんな日々でも 1日の夜だけ合流して みんなで御節をいただきましたよ♪
食べすぎたぁ~~~~~~~~~








    ランキング参加中 
     姫さまに本年も
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| 日常 | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

