気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグツアー 【バス編】







各地で雪が降っているようですが
晴天だった昨年12/18(日)のバスツアーネタを・・・




DEC (ドッグイベントクラブ) さん主催
お散歩不足解消プロジェクト in 秦野紅葉ハイキング
参加費無料のバスツアーに行ってきました

参加費は無料だけど 写真購入費 3,600円(2枚)は必須ですっ





さてさて みなさんと合流をして バスに乗車です





バス1





ワンコたちはゲージINではなく おひざのうえ
または 人用座席にそのまま座れます
人用座席の場合は 別途3,000円





バス3





姫 > もちろん わたくしは Panda のおひざですわっ 経済的でしょっ

ひざのうえがいいくせに  おひざじゃなきゃ嫌なくせに  (-""-;)






バス2





乗車後 しばらくは やはり落ち着かず
キョロキョロしていましたが 観念したのか 安心したのか 
すでに疲れたのか 大人しくお昼寝をしてくれました♪





バス4





Panda も初参加でドキドキ キョロキョロしてたケドね





バス5






バス乗車ネタで これですから
しばらく? 果てしなく? 続くであろうツアーネタに
どうぞ ご覚悟を・・・





プロ撮影1
( ↑ プロ撮影 可愛いでしょっ )





プロ撮影2
( ↑ プロ撮影 素敵でしょっ )





すでにプロの写真が2枚 いったい何枚購入したでしょうか?  

言えない  (≧∩≦) クゥ







++++++++++++++++++++++++++++++++


【 おしらせ 】

① 絶賛発売中 「 Popteen 2月号 」 グレッチ姫 2カット掲載
   詳しくは こちらのブログで → ★ モデルデビュー作♪ Popteen ★
②  「 いぬのきもち 1月号(雑誌) 」 ドッグフェスタ実施レポートにちょこっと掲載
   詳しくは こちらのブログで → ★ ドッグフェスタ 【グラビアアイドルに挑戦!】★
③ 「 いぬのきもちweb 」 ドッグフェスタ実施レポート アイコン&ちょこっと掲載されていました
   詳しくは こちらのブログで → ★ 祝!いぬのきもちweb出演 ★








    ランキング参加中 
   車中もお利口な姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| イベント | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無料のバスツアーってあるんですね。
どんなツアーだったのか、楽しみです。
続きを心待ちしています。

| ももぱぱ | 2012/01/26 15:27 | URL |

ももぱぱさんへ

参加費は無料だけど写真購入費3,600はかかっちゃいます
欲張りな私は3,600円で済むわけないんだけど・・・

| Panda☆* | 2012/01/27 00:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

