気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春日和はお散歩日和

今日は小春日和

ぽかぁぽかぁ陽気 お散歩日和です (*^。^*)

Panda の休日に この陽気はめずらしい・・・

ということで 天使のカートをおともに ご近所散歩です

我が家に届いて1週間 初おろし

おおぉ~~~
片手でもらくらく 取り回しも良好


たっだ~ぁ


右手はリード
左手はカート

う~ん 慣れるまでは 細心の注意を払わねば (+o+)
who2.jpg
なじぇ? お散歩に この子がついてくるにょ?

この子とは 天使のカートのことです

いつもは Panda とグレッチのふたりで teku teku お散歩

なのに 今日はちょいと違う

Panda のまえを ゴロゴロ 歩くカートにちょっと不機嫌 (^_^;)

恐らく グレッチよりもカートに 意識が行っていることを お気づきなのでしょう

すみません 一刻も早く取り扱いマスターしますからぁ (>_<)
今しばらく お時間をくだされぇ


って 姫さま 


姫さまにも 慣れていただかねばなりせん

本日は 遠出するまえの記念すべき 第一回 予行練習なのですよぉ



・・・数分後



順応性が高い姫さま カートのゴロゴロにも 慣れてきたようですぅ

そうなると 今度は どのタイミングで カートインするかです



・・・数十分後



いよいよ カートイン ですぅ

ちょっと動揺しつつも 進行方向に興味シンシン

リラックスまでは いかないけれど いい感じ (*^。^*)
tenshi_in.jpg
予行練習を続け リラックスできるようになったら

いよいよ 遠出♪  たのしみだぁ~
tsuki.jpg
今日のところは そろそろ 帰りましょうぉ~

Goro Goro Goro
   teku  teku  teku





↓ポチっとご協力を
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 散歩 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

