気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルデビュー作♪ Popteen




以前 少しだけご紹介したモデルデビューのお話
やっと本編(?)です

現在発売中の 「 月刊 ポップティーン 」 2月号





ポップティーン表紙





スペシャルゲスト 菅野結以チャン&くみっきー!
この冬の第一希望❤ “オトナ可愛い女の子”になりたい!


「 愛犬のペットを連れてセレブな気分を満喫♪ ペットと一緒にお散歩したい! 」 編





ポップティーンデビュー





おふたりの愛犬として セレブ気分を演出ですっ  ( ̄∇+ ̄)

菅野結以チャンの吹き出しには なんと
「 美人オーラ出るざっくりニットで愛犬ワンコと2コ1デート 」  キ(≧∇≦)キ
同じトイプーレッド色って事らしい
( ↑ 姫さまは極々アプリに近いレッド? )





ポップティーンアップ





なにがすごいって この撮影の所要時間 30分
あっというまの出来事  (゚Д゚;)


ぜひ 本屋さんやコンビニで ポップティーン119ページを開いてね♪










    ランキング参加中 
   オファー待ちの姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| お仕事 | 11:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんんちわ~
姫さま おめでと~
しかも くみっきーと競演
見るわ!!見る!

| konahaha | 2012/01/14 16:16 | URL |

konahahaさんへ

ありがとぉ~
ブログと一緒ですケド119ページ見てねっ♪

| Panda☆* | 2012/01/14 22:26 | URL |

姫様、モデルさん可愛いい。
本屋さんに行って、見てきます。

| ももぱぱ | 2012/01/14 23:06 | URL |

ももぱぱさんへ

ありがとうございます♪
ブログと一緒ですが
ぜひ本誌でも見てやってくださいな

| Panda☆* | 2012/01/14 23:31 | URL |

こんばんわ~~
確かに・・載ってました(^^)v
すげーーです。可愛い~~

ブログ拝見して、Miku姉の部屋に早速見に行っちゃった(^ω^)

| harumikurin | 2012/01/16 01:00 | URL |

harumikurinさんへ

見てくれて ありがとうぉ♪
お年ごろのお嬢さんがいるとお部屋にあるのね
私は本屋さんでかなり勇気を出してGET <( ̄∇ ̄)ゞ

| Panda☆* | 2012/01/17 22:13 | URL |

こんにちわ

はじめまして
誕生祝いのコメント頂き、ありがとうございました
とても嬉しかったです

いつもブログ拝見させて頂いています
可愛いグレッチ姫さまにも宜しくお伝えくださいね

| めんキチ | 2012/01/18 14:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

