気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きパパしゃん♪






姫 > パパしゃん おはよぅ ペロン♪





パパ





姫 > とりあえず おさんぽする?





パパしゃん行きますよっ





どちら様のおさんぽでしょうか・・・  (-""-;)





パパしゃんのさんぽ





この日の日中の  気温 5℃ (゚Д゚;)   ただちに車に向かいます!





マイナス5度





姫 > パパしゃん どこいく?  お家にいく?  なにして遊ぶ♪





どこいく?





Panda > ウキウキのところ失礼いたします  <( ̄∇ ̄)
      パパしゃんと遊べるとお思いでしょうが
      残念ながら 本日はトリミングに送っていただくダケですっ

姫 > まぢっ ですか・・・





まぢっ
 ↑ ダブルショックで硬直中の姫さま








    ランキング参加中 
   ショックをうける姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| 散歩 | 15:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー。
姫さまトリミングだったのねー
パパしゃん、すごいおしゃれでステキな人だねー

ってことは犬ごころの仮店舗いった?
なかなかの仮住まいっぷりだったでしょ?
びっくりしたわ、ワタシ。
ここでやるの?みたいな(笑)

あ、それとPanda☆*さん、ブログのリンクを張らせてもらっていいですか?
よろしくお願いします♪

| がっちゃん | 2012/02/19 22:40 | URL |

がっちゃんへ

ありがとぉ
パパしゃんも コーディネーターのママしゃんも
コメみて喜んでたよぉ

犬ごころさんは それはそれは みごとな仮設っぷりだったね

私のブログごときが「ぽてつぶ」にリンクなんていいんですか?
大歓迎ですよぉ~って 私もいいですか?

| Panda☆* | 2012/02/21 20:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

